武者頑駄無好きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初記事

  作成日時 : 2010/12/24 18:39   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

アメブロとは別にブログを作りました
アメブロでもこちらでも「武者頑駄無好きのブログ」
痛い事は自覚してますから、グァンヴェンジテクダズァイ!
とオンドゥル風に書きました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お前だってオーズを全話視聴しないで批判するなよ。
まだオーズは放送中だけど、良くそんなんで本田を非難できたな。

嫌いなら見ないと良いだろう。
何で見るんだよ。

それから、嫌いだからといってオーズの批判を書くな。
ブログを閲覧してる人に不快な思いをさせるな。
お前だって自分の好きな作品が批判されたら嫌だろう。
それと同じだ。

これだけライダーを批判してるんだから一生見るなよ。
ライダーグッズも買うなよ。
その前にライダーに触れるな。

お前も批判してる時点で本田と変わらないけどな。
まぁ、あいつよりは全然マシだけど。
批判してる暇があったら勉強しろ。

最後に一言。
人を批判する前に、まず自分の行動を見直せ。
ハンター
2010/12/25 15:06
アメブロの方に書き込みが出来なかったら、こっちに書き込んだ。

それと言っておくけど、別に本田を擁護したわけでは無い。
俺は、あいつの事が大嫌いだ。
ハンター
2010/12/25 15:11
はい、どうもすいませんでした。
オーズ視聴は止めませんが批判はやめときます
ゼクロス
2010/12/25 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
初記事 武者頑駄無好きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる