武者頑駄無好きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「HGFC ノーベルガンダム! 「愛と勇気を、ファイタ〜♪」」について

<<   作成日時 : 2011/01/09 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

HGFC ノーベルガンダム! 「愛と勇気を、ファイタ〜♪」」について
良いプラモだ,感動的だな,だが(お前が紹介すると)無意味だ。
自分とした事が感情的になってコメントを送ってしまいました。
削除されるのは確実ですがね……
俺のアメブロに奴のコメントが未だ無いのはどうしてだろうか。
実を言うと,HNDを「これほど醜い日本人女性」の管理人と比べてどっちがマシかと考えていたりします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
またコメント消されてますね・・・。
マトモな常連も既に彼から離れ、管理人もブログも荒れ放題。
両親がプロバイダ解約しない限り、HNDの嫌がらせは止まる事はないでしょう・・・。
こんな奴に買われたクアンタが、かわいそうでしょうがない。
ばるぱる
2011/01/09 15:42
>ばるぱるさん
はい、もう荒れ放題ですね。
あのブログ紹介文を見て突っ込んだのは俺だけでは無い筈です。
ゼクロス
2011/01/09 19:03
コメ消しやられちゃどうしょうもないですからねえ、自分も今日こんくらい幼稚な煽り入れとけば本田さんの精神年齢なら噛み付いてくるだろうと思ってたらアッサリ消されましたし、どうにかして同じリングに引き上げて打ち合いに持って行きたい所ですがはてさて、どうしたものやら。
つれづれ
2011/01/09 19:45
トラックバック云々はともかく、コメントに関してはコメントを受け付けない設定にすれば自分で防げるのに未練がましく受け付けるから…。今さら新たにブログの会員登録してまでポジティブな意見をくれる人なんていないのは明白なのに。
PK5
2011/01/09 19:52
HGノーベルガンダム発売と共に危惧していたことが現実になった。
奴ならやるとは思ってたけどやっぱりやった。
何で私が、Gガンのプラモ発売を脅威に感じなければいけないんだろう・・・・・・。
なんか自分が今一生懸命作っているクアンタのプラモを傷つけられているようで悲しいです。

それから以前私が書いたトラバまで消されたんですけど。
彼は論破されたら逃げ出すだけで謝ることはできないんでしょうか。
ラプター
2011/01/10 00:23
そもそも素直に誤れるならここまで堕ちちゃいないでしょう。

他人の言葉を引用するのは主義じゃないですが、今の彼には
「世の中に不満が有るなら自分を変えろ。それが嫌なら、耳と目を閉じ口をつぐんで孤独に暮らせ」
この言葉がピッタリだと思います。
自分が変われば物事の捉え方や価値観が変わり、結果自身の世界をより良く変えることが出来る。
それが出来ないなら不用意に外界に干渉すべきではない。

彼に関しては前半部分については絶望的なので、せめて後半部分だけでもと思うんですが、まあ無理なんでしょうね。
PK5
2011/01/10 01:13
>ラプターさん
仕方無いです、奴はそういう存在ですから。
>PK5さん
仕方ないです、奴は反日だから
ゼクロス
2011/01/10 11:53
御両親と妹さんはHNDの事どう思ってるんでしょうかね?
他人を敬うこともできず毎日パソコンで誹謗中傷かつ電波的な書き込みしているコイツを見て。少なくとも妹さんもコイツのようにならないで欲しいと願うばかりだ。
ばるぱる
2011/01/10 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
「HGFC ノーベルガンダム! 「愛と勇気を、ファイタ〜♪」」について 武者頑駄無好きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる