武者頑駄無好きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週から学年末

<<   作成日時 : 2011/01/19 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来週の木曜日から再来週の月曜日までが学年末試験のゼクロスです、こんばんは。
過去記事の一部を削除しました,アメブロの時の気分で……
HNDのブログはぶっちゃけ無力に等しいですし……奴の真価はツイッターですから
そんな学年末が控えている俺はアメブロで書いている二次創作小説の一つの「頑魂」の
第十話を作業しています。
第九話は数週間前程に投稿しましたが……
後書きみたいな事を書きますが
反日キャラがボコボコになったり敗北する場面は心の中で、というか実際楽しそうに書いてました……
反日を貶めたり蔑む場面を書く事が快感になってしまってます……いやぁ危ないですねぇ。
これも某ニコニコRPGをプレイした影響ですね、ルーピーが137億年以上生きてるって設定のあれ。
頑魂はこれから更に不健全で健全な反日を貶めて蔑む話を書きまくる予定だったりします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来週から学年末 武者頑駄無好きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる