武者頑駄無好きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「小説版Gガンダムに登場していた『黒いシャイニングガンダム!!』 」について

<<   作成日時 : 2011/02/23 16:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

小説版Gガンダムに登場していた『黒いシャイニングガンダム!!』 」について
この人ってGガンダム好きじゃなくて嫌いだよね?
でなきゃ今の今までGガンダム貶める記事を書かないだろうに
尤もそんな事を書く俺は武者頑駄無信者で他作品のアンチスレを閲覧する者ですが。
まぁこの31歳児の真価はツィッターですからブログは無力に等しいです,何せツィッターを見てみたら見てみたで凄いですから。
しかし,21日に書いた記事……何か左翼臭いぞ
一体どこの新聞を読んだんだ?
やっぱり朝日か変態新聞で有名な毎日?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、お昼にウチのブログにコメントいただいたようでありがとうございます。エクストリームガンダムは取り敢えず素組みは終わったので近いうちに写真撮影と簡単なレビューをあげてから塗装に入ろうと思ってます。

さて、この記事の件ですがさっそくツイッターで憤慨してるようですよ。事実上コメント閉鎖状態になってから久々に構ってもらったせいか、えらくテンションが上がってるようです。

まあ、ブログもツイッターも恥の全世界中継みたいなものなので特に気にはしてないんですが、前の汚物写真のような精神的ブラクラが来ないか心配ではあります。
事情を知らない人があんなのを見たら、ガノタ全体が危険思想集団だと思われかねないので…
PK5
2011/02/23 19:57
新聞の本文自体は別に左翼臭くはないと思うんですが、奴が何か社会問題を語ると何でも左翼の受け売りに聞こえますね。

戦争をテーマにしたガンダムシリーズですが、所詮はエンターテイメントを目的としたアニメです。せいぜい「戦争について考えるきっかけになる」作品という立ち位置でしょう。
だからガンダム見ただけで戦争を知った気になって喚いてるHNDみたいな人は嫌いです。ああいう人はガノタ全員を貶めかねないので本当に口をつぐんで欲しいです。

それからツイッターは利用方法がよく分からないんで見てないんですが、また彼は何かやらかしたんでしょうか?
ラプター
2011/02/23 22:17
>ラプターさん
HNDさんのツイッターでは昨日あたりから00とバンダイのプラモ販売戦略について日がな批判ツイートが続いてます。

加えてこの度は黒田氏の学歴が大学除籍だったことをWikiで知ったのか、水を得た魚のように『学歴低いからあんなパクりだらけのオタガンダムなんだ』とかなんとか吠え続けています。
まあ大学除籍で有名アニメ脚本家になった黒田氏と、声優の養成所を卒業したのに声優を目指しもせず10年近くニートしてる人のどちらが凄いかは日を見るよりも明らかですが。

ただ、その連投ツイートの中でまた何かブログで00をディスったブンドドやる気でいるっぽい事を言ってたので注意する必要がありそうです
PK5
2011/02/23 23:22
というかもう問題行動がブログにアップされてる!?
どうやらクアンタはゴミに出されるようです…。

はあ…同じクアンタでも愛情込めて組んだラプターさんや朝霧さんのクアンタとHNDのクアンタのこの違いは何なんでしょう。
プラモ代千数百円の価値にも劣るような存在の人間にいいようにされたプラモがただただ不憫でなりません
PK5
2011/02/24 00:19
以前、ブログでHND氏が書き込んでいた言葉

私にとってプラモは『キャンバス』です!

明らかに矛盾してませんか?
ガンプラを切り刻んだり捨てる事が、奴にとってキャンバスなんでしょうか?
ばるぱる
2011/02/24 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
「小説版Gガンダムに登場していた『黒いシャイニングガンダム!!』 」について 武者頑駄無好きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる