武者頑駄無好きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ツィッターアカウント作成

<<   作成日時 : 2011/03/03 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ゼクロスです,昨日あの厚顔無恥のニートを批判する為にツィッターのアカウント作りました。
ダイレクトメッセージの欄が無いが……気の所為だろうか?
さて,ツィッター利用して「うぃすぱー・ぼいす」の馬鹿記事晒しでもやろうかなぁ……
あそこの管理人は何時になったら俺のブログを攻撃してくれるのだろうか,信者方も来てくれれば
良い晒し者になるのになぁ……
3月5日の高校の同級生と遊ぶ約束をしたが,ドラえもんの映画を見に行ってまんだらけに行こうと思っています。
そこにもう一人のダチも誘えれば中々楽しい事になりそうです
一応,自分財布は二万程持ってますから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ツィッターかぁ・・・自分も始めたのですが、全く更新してないんですね・・・。
あの人はダブルオーか自分の事の記事を書けばホイホイと来ると思います。
ばるぱる
2011/03/03 21:35
そうですか
しかし,あいつ著名人(?)に色々とコメント送ってますが
良くもなぁそんな事が出来るもので
んな事やったり00を妄言による誹謗中傷やる位だったらネットやめて働けと
ゼクロス
2011/03/03 22:42
彼はいつも平野さんや島本先生に熱心にリプ送ってますね。
島本先生は媚びるくらいベタ褒めしてたまに返事もらってますが、平野さんに関しては全く相手にされてません。

まあ普通に考えて、相手側に話を合わせる気もなく自分の得意分野に引き込まないと会話出来ない人間と話すのは誰だって御免ですが
PK5
2011/03/03 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツィッターアカウント作成 武者頑駄無好きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる