武者頑駄無好きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 同級生の絵

<<   作成日時 : 2011/03/23 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は何となく,高校の同級生に一年程前に書いてもらった本郷猛の絵を載せました。
大事なものですからね,これは……実はこの絵の背後に幻獣イラスト大事典があります。
人から貰った物は大事にしないといけませんからねぇ,尤もあの頭が可哀想な31歳児にはそんな常識は無いと思いますが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初代仮面ライダーは自分も何回か見たことがあります。
本郷猛のアツイ雰囲気が良く出せていて上手いイラストだと思います。
ラプター
2011/03/27 18:19
まぁ同級生に描いて貰った「仮面ライダーSPIRITS」での本郷猛ですから。
しかし,最近HNDもやばくなったようで……
ゼクロス
2011/03/28 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
同級生の絵 武者頑駄無好きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる