武者頑駄無好きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS もはや狂気

<<   作成日時 : 2011/06/27 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

http://whisper-voice.tracisum.com/trackback/274
流石,うぃすぱーぼいすだ……これほどの変態振りは……(閲覧注意)
おーい,サファイアさーん,早くこっちにも来てくださいよー
あんたにお似合いの相手が居ますよー,まぁ終わってますけどね色々と
さてこのお方は相変わらず毒電波を発信していますが何時までそれが続くのでしょうか
ネットの世界とは,かつて書きましたが案外狂気が満ちているものですな……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
そのうぃすぱーぼいす氏なんですが、どういうわけかあの内柴容疑者を「応援したい」とかいっています。どう思いますか?
12434
2011/12/10 12:31
何て言うかですねぇ……犯罪者は犯罪者ですよね?
それを擁護ってどうかと思うとしか……
まぁ奴のことですからルピ山みたいに主張を変えるかもしれませんけど
ZX
2011/12/12 16:01
あの人は「女に厳しいくせに男には甘い典型的なダメ男」だと思います。彼は厳格なモラルの必要性を強く訴えていますが、それはほとんど女性に対してだけで、男に対しては極めて甘いです。だから、「内柴選手を応援します!」なんて堂々というわけですね。男はモラルを持たなくていいとほざいているようなもの。しかも、被害者女性を侮辱するかのような発言もしています。サファイア氏曰わく、「こんな女が被害者なのぉ!?(原文のまま)」とのこと。仮に今回の件が合意だったとしても、こんなことがいえる神経は恐ろしい。ついでにいいますと、この人は婦人参政権の廃止すら主張しています。どういう生き方をしたらそんな考えができるのか不思議でなりません。
12434
2011/12/12 23:35
http://whisper-voice.tracisum.com/?guid=ON&eid=274
すごい。とにかくすごいな。ベットシーン(サファイアいわく獣姦的なもの)があるのアニメ映画を批判したコメントのその下に、本物の獣姦画像を貼っている。

はじめてあのブログを見た人はさぞや驚くでしょうね。少なくとも私だったら空いた口がふさがりません。善いか悪いか別として、あんなインパクトを持つ記事のあるブログは見たことがない。
12434
2012/09/10 21:15
まぁアイツですから……の一言しか思いつきませんよ……
ゼクロス
2012/09/12 17:41
http://whisper-voice.tracisum.com/?guid=ON&eid=387

ここまでゲスな人間だったとは....。
いや、犯罪者に同情するのこと自体は、そんなに悪いことじゃないのですが、それでも母親がゴルフクラブで子供を殴り殺すという凄惨な事件に対して、「必然であって」という物言いは本当にどうかしているよ。

やはりサファイア氏は、過去になにかあったのかもしれません。
とはいえ、本当に異常過ぎます。どうしてそのような発言が、遺族を傷つけると想像できないのか。
12434
2012/10/04 17:52
俺はむしろゲスというかかなり激情の赴くままに書いてるような気がしました。
通報社会が云々とか……
前にも言ったとおりアイツですから……の一言です
ゼクロス
2012/10/08 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
もはや狂気 武者頑駄無好きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる