武者頑駄無好きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今まで

<<   作成日時 : 2011/07/18 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日買ってきた商品を含めて色々な画像を並べて見ます。
画像

画像

上が今日買ってきたものです,金を約1万円程使ってしまいました。
まぁまだ金はあるんですけどね。
画像

上はテイルズオブデスティニーとかダイの大冒険を知らないと分からないネタかなと。
画像

アメブロでやってる友愛を取り戻せ編に出演確定のルデス,本郷アギト?
はてさて何の事やら……
これらを並べて思う事は俺って仮面ライダー好きだなーと言う事かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
嫌いならオーズを見なければ良い
見続ける意味が分からない
マジで不快なんだよ
お前だって好きな作戦の批判をされたらムカつくだろう
アギト(笑)とか書かれたら嫌だろう
それと同じだ

それとこのブログは、やめろ
本田は何するか分からないからな
厄介な事になる前にやめた方が良い
こっちは本田の為に作ったサブのブログだろう
メインのブログの方に集中しろ

後、特定の作戦の批判はするな
俺みたいに見てて不快に思ってる人が絶対にいる
見てる人に不快な思いをさせるなよ
まぁ、こう書いても分からないんだろうけどな
アックス
2011/08/07 10:10
前と同じ事を書いてしまった
お前が不快に思うなら俺の書いた文章は消せば良い
説教臭くてすまんな
アックス
2011/08/07 10:23
ハンターさんですかね?
まぁ確かにこのブログは消した方がいいかもしれません
ゼクロス
2011/08/28 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
今まで 武者頑駄無好きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる