武者頑駄無好きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラえもん のび太のBIOHAZARD-Devastation-

<<   作成日時 : 2012/09/12 17:50  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かつて「ドラえもんゲーム制作プロジェクト」と言うHPとその企画に参加していた俺は,それを自分流に引き継ごうとameblo参照のRPGVXACE製の二次創作を数ヶ月ほど前にやり始めました。
エターナらないようにとは思っているんですが……滞っています。
ドット絵なんて,ドラえもん以外まず上手く出来そうに無いでしょうし……これを見ればそれが分かりまする。
画像

もっとも上の奴は改造が完全に終わってないんですがね,ちなみにこれは……今作っているドラRPGのラスボスキャラです。
詳細についてはまぁアメブロの設定資料ページ参照で……
PIXIVのdiodio氏に顔グラ描かせて貰っておきながらこの様とは実に情けないものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラえもん のび太のBIOHAZARD-Devastation- 武者頑駄無好きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる