アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「二次創作」のブログ記事

みんなの「二次創作」ブログ

タイトル 日 時
ドラえもん のび太のBIOHAZARD-Devastation-
ドラえもん のび太のBIOHAZARD-Devastation- かつて「ドラえもんゲーム制作プロジェクト」と言うHPとその企画に参加していた俺は,それを自分流に引き継ごうとameblo参照のRPGVXACE製の二次創作を数ヶ月ほど前にやり始めました。 エターナらないようにとは思っているんですが……滞っています。 ドット絵なんて,ドラえもん以外まず上手く出来そうに無いでしょうし……これを見ればそれが分かりまする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/12 17:50
ここをRPGVXorVXACE日誌的な物にしようと検討中
ここをRPGVXorVXACE日誌的な物にしようと検討中 何となく数ヶ月ほど前に修正した蒼い悪魔の歩行絵を貼りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/16 19:03
久しぶりに
久しぶりに このウェブリブログはRPGツクールVX絡みを主として使おうと思います。 が,見ている人はいないでしょうけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/20 13:23
頑魂 第十一之戦陣 記念C
今回はアギト絡み面子,正直本編のネタバレと独自解釈により考えた設定が大多数 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/16 21:08
頑魂 第十一之戦陣記念 B
やぁ武者面子とオマケ達なんだ,ステータスが異常に高いのは彼らが本職の戦士だからです。 人間が勝てる訳ないでしょ,常識的に考えて…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/15 22:38
頑魂 第十一之戦陣記念 A
今度はスーパーロボット大戦OG面子なんだ,これが 声優ネタが多すぎるが,大丈夫だ問題無い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/11 23:51
頑魂 第十一之戦陣 記念(?)
アメブロの二次創作「頑魂」もついに十一話となりますた。 その記念で作りました,反省はしていない。 何となくこいつらをGジェネ風に紹介して見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/10 12:49
来週から学年末
来週の木曜日から再来週の月曜日までが学年末試験のゼクロスです、こんばんは。 過去記事の一部を削除しました,アメブロの時の気分で…… HNDのブログはぶっちゃけ無力に等しいですし……奴の真価はツイッターですから そんな学年末が控えている俺はアメブロで書いている二次創作小説の一つの「頑魂」の 第十話を作業しています。 第九話は数週間前程に投稿しましたが…… 後書きみたいな事を書きますが 反日キャラがボコボコになったり敗北する場面は心の中で、というか実際楽しそうに書いてました…… 反日... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/19 22:33

トップへ | みんなの「二次創作」ブログ

武者頑駄無好きのブログ 二次創作のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる