アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログ」のブログ記事

みんなの「ブログ」ブログ

タイトル 日 時
久しぶりに
アメブロで韓国の虐殺云々の記事が原因で強制退会されたり,その記事が削除されている事を踏まえてここはアメブロで明らかに反日管理者側に消されるかもしれないようになった時の予備的な物に使います。 最もここを誰が見ているのかは疑問視されるんですが。 アメブロは一応反日側では無かった筈なんですが韓国の虐殺関連からそうではなくなりました。 ちょっとアメブロでしばらく試します,俺の反反日二次創作が……いつまで表示されるのかを ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/21 23:44
今まで
今まで 今日買ってきた商品を含めて色々な画像を並べて見ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/18 19:45
もはや狂気
http://whisper-voice.tracisum.com/trackback/274 流石,うぃすぱーぼいすだ……これほどの変態振りは……(閲覧注意) おーい,サファイアさーん,早くこっちにも来てくださいよー あんたにお似合いの相手が居ますよー,まぁ終わってますけどね色々と さてこのお方は相変わらず毒電波を発信していますが何時までそれが続くのでしょうか ネットの世界とは,かつて書きましたが案外狂気が満ちているものですな…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/06/27 20:42
昨日買った再販アナアギとSIC極魂アギト二個
昨日買った再販アナアギとSIC極魂アギト二個 昨日,ヨドバシまで行って来て再販SHFのアナザーアギトとSIC極魂アギト二個とGガンダム4巻とGジェネワールドのオリMS設定画が載ってる攻略本買いました。 ヨドバシに行く途中,闘心塾とか言う街宣車が通ってましたが,どうみても朝鮮右翼です,本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/04 12:36
「『ミルグラム効果』。余禄より」について
「『ミルグラム効果』。余禄より」について GガンダムだけじゃなくてSDガンダムすらも貶める。 SDガンダムが大好きな自分としては怒りを通り越して「流石」としか思えない。 正直,SDのプラモを買ってるからと言ってHNDがSDを愛しているとは限らないと言う事を改めて感じました。 たかが00や種であそこまで狂っている訳ではなく,声優の好き嫌いも関係しているようで。 情けなくて見っとも無くて親に寄生している分際で偉そうな(?)事を吐いているが それをいつまでやるつもりなのだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/13 23:10
これは酷い
http://whisper-voice.tracisum.com/trackback/222 JUGEM版で書いたが……ここに晒された同人の人達に訴える必要があるんじゃないだろうか,これ? おーいうぃすさん,石原も今じゃ売国奴ですぜ? この人が,あの爺さんを批判する記事なんて見た事無いな……やっぱ これはもう,同人の人達に「このブログの有害電波発信の媒体にされています」とか言っても良いんじゃないだろうか。 自分はもう今日で専門学校生だし……サイトに直接訴えても良いんじゃないだろうか…... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/06 21:02
「「レッツゴー仮面ライダー」各紙記事比較」について
「「レッツゴー仮面ライダー」各紙記事比較」について 「「レッツゴー仮面ライダー」各紙記事比較」について 朝日新聞ェ…… 今日はレッツゴー仮面ライダーを友達との約束で見に行きました。 改変された未来の世界で仮面ライダーが「怪人の頂点」である存在とされているのは結構燃えました。 まぁいつものライダー見たく物語の展開で色々と突っ込み所はありましたが,ディケイドの頃と比べたらどれだけマシな事か…… しかし藤岡さん,結構良い台詞を言ったなぁ…… 流石愛国者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/02 21:54
同級生の絵
同級生の絵 今日は何となく,高校の同級生に一年程前に書いてもらった本郷猛の絵を載せました。 大事なものですからね,これは……実はこの絵の背後に幻獣イラスト大事典があります。 人から貰った物は大事にしないといけませんからねぇ,尤もあの頭が可哀想な31歳児にはそんな常識は無いと思いますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/23 18:36
映画ドラえもんを見に行ったり
映画ドラえもんを見に行ったり 今日は映画ドラえもんを見に行きました,詳しい事についてはアメブロ参照。 済まない友よ…… 俺が買ってきたものです,まんだらけが殆どですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/05 18:51
ツィッターアカウント作成
ゼクロスです,昨日あの厚顔無恥のニートを批判する為にツィッターのアカウント作りました。 ダイレクトメッセージの欄が無いが……気の所為だろうか? さて,ツィッター利用して「うぃすぱー・ぼいす」の馬鹿記事晒しでもやろうかなぁ…… あそこの管理人は何時になったら俺のブログを攻撃してくれるのだろうか,信者方も来てくれれば 良い晒し者になるのになぁ…… 3月5日の高校の同級生と遊ぶ約束をしたが,ドラえもんの映画を見に行ってまんだらけに行こうと思っています。 そこにもう一人のダチも誘えれば中々楽... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/03 19:00
「 "Look at the Emperor's new clothes.&...
「 "Look at the Emperor's new clothes."」について 自分から自爆記事を書こうとは,いやぁ凄い。 俺がGガンダム貶めてる……って文章を書いた理由を察してんのかな? Gガンを00の比較と誹謗中傷の材料に使っている事自体がGガンダムを貶める行為と言う意味で書いたんだが まぁそもそも,こんな可哀想な奴がそれを理解出来ると思う事が間違いなんですけど ところで,ウェブリやらツィッターを運営している方々はこいつを何時まで放って置くのだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/02 20:21
高校卒業
今日は高校の卒業日であったゼクロスです,俺はこの先専門学校生となります。 某31歳児やうぃすぱー・ぼいすみたいな頭が可哀想な大人(?)にならないように 立派な社会人になろうと心掛けて専門学校で頑張るでしょう。 しかし我が高校,ネットでも結構な悪評のようで 電車の帰りじゃあ下級生が騒いだりで御老人の行く手を阻んだりしてたしなぁ…… まぁ自殺者が出てしまった高校ですからね,我が母校は…… ネットでは色々と批判されているようです。 尤も良くなろうが悪くなろうが,どうでもいいんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/01 15:41
SDガンダム Gジェネレーションワールド&主題歌CD購入
今日は朝早く家を出てヨドバシに行ってWiiのGジェネワールドと主題歌CDを買いました。 Gジェネワールドについては今日の為に2chでネタバレスレを見てました,ハハハ プロローグから混沌としてます,第二期ソレスタル・ビーイングや袖付きやらユニコーンやらインフィニットジャスティスやストライクフリーダムやらが…… フロンタルの「シャアの再来」の「覚醒・特殊覚醒武装+500」って何だ,それ…… しかもステータスは逆シャアと同じ=高いですし…… 後SDガンダム三国伝のステータスがガンダムファイタ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/24 18:29
「小説版Gガンダムに登場していた『黒いシャイニングガンダム!!』 」について
「小説版Gガンダムに登場していた『黒いシャイニングガンダム!!』 」について この人ってGガンダム好きじゃなくて嫌いだよね? でなきゃ今の今までGガンダム貶める記事を書かないだろうに 尤もそんな事を書く俺は武者頑駄無信者で他作品のアンチスレを閲覧する者ですが。 まぁこの31歳児の真価はツィッターですからブログは無力に等しいです,何せツィッターを見てみたら見てみたで凄いですから。 しかし,21日に書いた記事……何か左翼臭いぞ 一体どこの新聞を読んだんだ? やっぱり朝日か変態新聞で有名な... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/23 16:02
まさかのザンダクロスが商品化
まさかのザンダクロスが商品化 久しぶりに此処で記事を書きます。 2chでザンダクロスのフィギュアが発売されるというのを見て「まさか」と思ってましたが 調べたらまじでそうでした……後小説版で「ドラえもん のび太と鉄人兵団」が3月に発売とか…… 正直,今のドラえもんは嫌だが……ザンダクロスが商品化されたり小説版が発売されると言う事に関しては 有り難味を感じなきゃな……それでも作品の内容がアレだろうとは予想しているが…… ここあんまり使ってないなぁ……,頑魂の設定資料記事でも書くかなぁ…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/21 11:51
「くたばれ!機動戦士ガンダムOO!!」について
「くたばれ!機動戦士ガンダムOO!!」について まるで成長していない うぃすぱー・ぼいすを批判する為に新しいブログを作った後にこれか…… クリックしたらしたでその先はあれですのでご注意を しかしHNDとうぃすさんを対談させたら面白い事になりそうだな…… だって前者は左翼じみてて,後者はめでたい頭脳をお持ちですからねぇ。 しかし,自分が誰かに苛立ってアメブロとは別のブログを二つ作るとは昔考えられただろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/07 10:24
「HGFC ノーベルガンダム! 「愛と勇気を、ファイタ〜♪」」について
「HGFC ノーベルガンダム! 「愛と勇気を、ファイタ〜♪」」について 良いプラモだ,感動的だな,だが(お前が紹介すると)無意味だ。 自分とした事が感情的になってコメントを送ってしまいました。 削除されるのは確実ですがね…… 俺のアメブロに奴のコメントが未だ無いのはどうしてだろうか。 実を言うと,HNDを「これほど醜い日本人女性」の管理人と比べてどっちがマシかと考えていたりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/09 13:00
初記事
アメブロとは別にブログを作りました アメブロでもこちらでも「武者頑駄無好きのブログ」 痛い事は自覚してますから、グァンヴェンジテクダズァイ! とオンドゥル風に書きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/24 18:39

トップへ | みんなの「ブログ」ブログ

武者頑駄無好きのブログ ブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる